でかけ

ちょっと出かけてきました。
友人……、というか後輩と話をしてきたんですが、以下デュラララ!!の話。

私 「そういえば帝人ってリスっぽいよね」
友人「んー? そうかも」
私 「紀田くんは犬かな。杏里が猫」
友人「いや、杏里はハムスターでしょ」
私 「なるほど。じゃあうざやは?」
友人「蛇とか……?」
私 「駄目だ、それだと撫子(化物語)と被る!!」
友人「じゃあ蜘蛛……、って感じでもないし……」
私 「怪しくて、ちっさいモノを捕食するんだよね……。ってことはラフレシアじゃね?」
友人「(爆)」
私 「セルティはヘルメット通り猫で、医者は……」
友人「カピバラあたりとか?」
私 「カピバラ……(爆)」
友人「カピバラと猫が見つめあってる……www」
私 「じゃあしずちゃんは何かな? チーターとか?」
友人「ちょっと速すぎるでしょ」
私 「んー、じゃあサイとか?」
友人「(笑)」
私 「はっ、ちょっと気づいた」
友人「何?」
私 「サイがラフレシアに突進して……」
友人「!?」
私 「カピバラが仲裁してる!」
友人「(悶絶中)」
私 「(友人の笑いが止まってきたのを見て)しかもサイを止めたのは黒毛和牛だ!」
友人「(再び悶絶)」

デュラララ!!を見てない人にはまったくもって優しくない会話ですみません。あ、私も友人もセリフはほとんど口癖と違いますので気にしないでください。
黒毛和牛が誰かは、ご想像にお任せします。

ああ、本来何を書こうと思ったか忘れてしまった……。
まあいいや。執筆でもしよう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-15 20:49 | 日記