下の記事……orz

前の記事がめっちゃテンション高いです。
いや、本当に許せないっていうのもあるんですけど……。
とりあえずメールは重要そうな4人に送ってみた。気が向いたら後でもっと送るかも。

うーん、家族そろって反対という意見が出たから偏った収集しかできなかったけれど、どうせなら賛成側の意見も見ておけばよかったかもしれない。
たとえ理解できなかったとしても、役には立つと思うんですが……。

大げさに吹聴したのもあるかもしれませんが、やっぱり私は反対です。
今日は空の境界を見ましたが、感想を書く気がなくなるくらい怒ってます。

あ、祭りの準備は少しだけ進みましたので報告だけ。
とりあえず現状ではブログ・サイト・Twitter・チャットはフル稼働で行きたいと思います。
追いつくかどうかだけが問題だ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-17 21:23 | 日記