無題

ええと、とりあえずは審議延長の公算が高くなったってことですかね。
どうせだったらこの時点で廃案にしていただきたいのですがいかがでしょうか?

ま、そんなつまらないことはさておき。
いつの間にやら学校のシラバスがネットに出ていたので時間割を作っていました。
……、うん。司書資格と必修教科被りすぎ。
8単位って取れなさ過ぎだろ……。せめてもう2単位……。
まあ一時間目が週一しかないのは嬉しいんですが、それがよりにもよって月曜日なあたりに悪意を感じます。起きれるかー!
それにしても文学部の専門科目、取れるんだろうか……?

あ、空の境界も見ましたね。
相変わらず綺麗です。格好いいです。可愛いです。
やっぱり鮮花かな……。でも式も可愛いしな。巴m(ry

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-18 11:36 | 日記