人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某条例#hijitsuzai

Twitterで噂になってるんですが、明日にも採択?という情報がありますね。
実際今までこういったことがあったわけではないので明日採択される可能性もあったのですが……。
細かい最新情報はTwitterだと早いので、アカウントがあればそちらを見ていてください。
それと同時に、議員さんへのメールをしてくれると助かります。
強制ではないですのでやれる人だけで構いませんが……。

ちなみに、未成年でも大丈夫ですよ。
むしろ、未成年の人がメールをした方が力になることもあります。
特に今回は女性や子供を守るというのを建前にしているから影響力は大きいはず。

そんなこんなでTwitterにいます。
情報を流すので気になる人はどうぞ。たぶん偏っちゃいますけどね。
それでは。

追記・1.2kアクセス突破。廃案になるまでは記念はやりません。


by aftschool-student | 2010-03-18 22:27 | 日記