めんどくせええええええ!

髪を切ったり面接を受けてきたりしたらこの時間だよ!
めっちゃめんどくさかったよ!

ふぅ。さて、実際今日何をやっていたかと問われればそれ以外にないのですが。
明日からお祭りです。あとでタイトルも変えます。てか正直今すぐ変えたいから変えます。
それにしても問題は作業がさっぱり終わってないことですね。仕方がない。
これからやりましょう。

ちなみにあと7日分ぐらい終わってないんですが……、終わるよね。終わるよね?
嘘予告って告知してましたが、それ以外もそこそこはいるかもしれません。まぁ所詮私の企画なのであんまり信じないほうがいいですが。
というわけで作業してきまーす。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-21 19:59 | 日記