昨日の話

相も変わらず1日チャットで下が、おとといよりはずっと参加人数が少なかった分、話が込み入った話になりがちだったのかなんだか微妙に大きい企画が文士・絵師で一つずつ立ち上がっていたような気がしないでもないですがどうして両方に混じっているのかって気は一瞬しましたね。
その関係でこれから魔王様の絵を一枚描かなければいけないのですが、どうやっても雑なプロットにしかならないということを理解しておいてもらいますね。

さて、企画としては絵師集合のリレー小説TOP絵企画(詳しくは空っぽの宝箱の記事を参照のこと)のほかに伊織さんが立ち上げた群像劇形式のプロジェクトがありますね。
私のところの雑なリレー小説とも、ルーラーさんのところの彩桜ともまた一味違った企画になりそうですが、詳しくはたぶん後で伊織さんがエキブロを立ち上げるということなのでその時にでも。ちなみに現状でのプロットは伊織さんの「なろう」ページの活動報告欄で読めますよ。

そういえばこのあたりではあまり絵の合作系は聞かないなぁ……、と思いつついつの間にかリレー小説TOP絵案が成立してましたが、というかこれはサイトもさっさと作ってリレー小説を早く書けということですね?
さりげなく愛が重い。
とりあえず目の前の終わってない嘘予告からにさせてもらいま……、くそ、もう追手が!

ということなんで、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-03-24 08:29 | 日記