人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も昨日の企画モドキについての詳細を書いてくれない件

まず、篠崎伊織さんのブログをリンクに追加しました。更新はこれからですが、サイトのほうも(別ページのリンクに)追加することになると思います。
あのページ、リンクが多すぎて探すのが大変になっちゃってるんですけどね。

で、昨日の件。
どうしてだれも詳細を書かない!
せめて4人の魔法少女(いおりん☆/篠崎伊織・イルア/風花藍流・アクア/高良あくあ・アカネ/回嗚赤音)ぐらいは書いておいてくださいよ!←無茶
というわけでここまで読んでくれた方はわかると思いますが、完全に昨日は遊んでました。
上記四人のほかに、マスコットににゃーさんと吹雪さんが就任。
シャウナさんが悪の司令官で私がラスボスらしいです。
かんな様がやられてもたびたび出てくるチョイ役らしいです。シャウナさん曰く。
ここまでなら、ここまでならよかったんだ……。

どうしてああなったんでしょう。
どうしてチャットに出てすらいない人たちが巻き込まれているんでしょう?
正義の司令官役・ルーラー様
真の黒幕役・新夜詩希様
マスコット役・縡月葩鵺士様/微風様
ナレーター役・月夜見幾望様
本当に申し訳ありません! 特に月夜見様と微風様は直接知りあっていないのでここに書いても見てくれるかどうかわからないという……。
というかあれ本気でどうなったんだ……。紹介しちゃってよかったのか……?
まぁ黒歴史を残すという意味で置いておきます。
気になった方はどこかで誰かにお尋ねください。上の段にいる人のうち、かんな様以外は具体的なストーリーを覚えているはずなので誰でも気軽に応えてくれますよ☆

というわけで、それでは。


by aftschool-student | 2010-03-26 08:22 | 日記