さて、何をしよう……?

あくあさんのサイトに「あかねちゃん」シリーズを投稿してきました。
はたして恐怖を与えることができるのか……、それは甚だ疑問ですができるだけ怖く、を心がけました。
2段組みがうまく作用……、してないよなぁ……。
またいずれ参加しよう。

明日はまったくもってネットにふれられないと思うので連絡は取れないものと思ってください。
チャットにも行きません。が、解放はしてますのでどうぞ。
メールも無理ですね……。

ちなみに明後日は面接があるのでほとんどいられないかも。
その翌日は少し出かけてきますので不明。水曜は説明会で……。

起きられる気がしない。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-03 21:32 | 日記