英語……、週一頑張れってことですねわかります。

英語の選択シートを提出しに行って、時間割を作ったら「まぁいいか」と思って帰ってきました。
TOEIC500以上あれば週1で2単位取れるみたいなので頑張って自習する。
去年最後にやった時450だったけど多分大丈夫。

そんなわけで時間割を作りました。見事に1時間目がありませんイエー!
そして5時間目もあんまりないです。これだからダメ人間は。
でも外国語が3科国語もあるんだぜ。泣きたい。いや作ったの自分だけど。
個人的に司書資格と学芸員資格、ともに2/3まで来たのは嬉しい。落とさなければだけど。
そんなわけでシャウナさん、はやとにぃ。朝早くか夕方近くにいなければ会わずに済みますよ!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-08 23:09 | 日記