次は英語だ逝ってくる!

実際群論とかって面白そうな印象を持っているんですがどうなんでしょう?
数学ガールは楽しすぎてあんまり比較対象が……。

そして次の時間、半年振りに奴が帰ってきます。
最強最悪の敵……、――「English」
今回は中級英語(1時間で2単位)なので頑張って取り……、取り……、取れるといいなぁ……。
というか履修できなかったらどうしよう……。
ま、何とかなるだろうZE★
そして帰ったら歌おうと思ったのに咽喉が痛いというこの事実。
次は何にしようかなー?
あとるりちゃんbotの可愛さが犯罪的。自分で作っといてなんだけど。
きの人とみずきちゃんに囲まれて、そこだけ唯一平和です……。

不思議の国ー! 書きてぇよー!←書けよ。←書きます。←でも皆凄すぎだろ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-13 11:39 | 日記