眠い……。

代数学をやったら全て知っている内容で退屈すぎて眠くなってしまった今日この頃。
凄いとか誉めそやされそうなのであらかじめ弁解しておきますが、「数学ガール」を何度も読んでりゃ覚えますからね……。教科書の一番初めに書いてある内容なんて、たいていわかりやすいところですからね?

というわけで昼休みの更新がいつの間にか主更新になりつつありますが、チャットって魔力ですね。
俺、この更新終わったら続き書くんだ……。
ストーリーは決まってるのに、難しいことこの上ないです……。どうしてだ……。
あと半月以内にはいろいろやらなければならないので、せいぜい頑張ります。

あ、次は十字教の講義だ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-14 12:03 | 日記