随分久しぶりですが。

感想文コーナー始まるよー!
新刊だけは反転したりするねー。

【絶望同盟】

なんかもう書いた気がしてならない。と思ったらさわりだけ書いてあった。
私なりの基準だと65~75点ぐらい。
最近なんか主人公が厭世的ならいいや、っていうのが多い気がして悲しい……。
ま、読みますけどね。面白いなら。
買ってから初めてシリーズものと気づいたけど、きっと読まないんだろうな……。
帯だけは非常に不服。

【家庭教師ヒットマンREBORN! 28 】

感想……、っていうよりそもそも内容を覚えてない。

【とある魔術の禁書目録20】

上条さんも一方さんもあるいは浜面さえロリコンかもしれない疑惑。
というかロリ体系娘多いですよね。
でもやっぱり御坂可愛いよ御坂。
何人かに……、もっと出番を……。

【せんがく】

日日日さん原作の漫画。絵師さんはにもうとが知ってたらしい。
学校に通う戦国武将ね……、某秀吉を思い出したのは言うまでもない……。
そこそこ好み。

【午前零時のサンドリヨン】

書いた気がしないでもないんだが……。
少年が腹立たしい。とてもとても。
ヒロインは可愛いのにな……。

【魔法使いの娘8】

完結!
完結……?
続くのかよっ!
とりあえず父よ……、常識ぐらい学べ……。

【DRRR! 4・6・7】

皆可愛いですよね、DRRR!は。
帝人・杏里・正臣の3人は特にお気に入り。
あれだけで1冊書いてもらえたら飛び上がって喜ぶことでしょう……。
あとそこのうざや、刺されてると最高ですねwww←好きですよ? 一応。

【保健室の死神2】

とりあえず可愛いのが二人。
サボり魔と暴力系。
あ、でも内気な子もいいな……。

【RAVE35】

こんな終わり方だったんだ……。
なんか切なくなった……。

んー、後は諸般の事情によりMore以下へどうぞー。






【零崎人識の人間関係 出夢→双識→伊織→戯言遣い】

・出夢
うん、ああ……、こんなことがあったんだ……。
正直出夢とぜろりんの話はあんまり読み込んでなかったんですよね。
そっか、ここまでいってたのか……、というのが第一印象。
思わず読み返してしまいましたよ……、ネコソギラジカル。
個人的には直兄が気になるところ……、もう少し裏読みたいよおおおお!

・双識
出てないですけどね、ほとんど!
でもぜろりん可愛かったから許す!
策士ちゃんが出てきてくれたのは嬉しいぜい☆
咎凪さん……、気になるよ……。

・伊織
いおりんと読みそうになったのは秘密。
人間シリーズで好きなキャラというと、ぜろりんといおりんがダントツトップなのでかなり楽しかったかな。
ほうこちゃんのその後が出てきて嬉しい……。いーたん抱き枕いわないの!
誰かが一人、嘘をついているは表を作るまでもなく一発。

・戯言遣い
無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係無関係
さておき、さりげなく会いに来ちゃってるぜろりんが可愛すぎます。
うーん、ぜろりんと対なら、いーちゃんは呪い名に数えられてもいいんじゃないかと思った今日この頃。
○崎姓で。

【シュガーダーク】
【神様のいない日曜日】

墓守の話2編。
どちらも世界観自体はよく出来ているのですが、会話劇が少し物足りない……。
それだけになんか惜しい感じが常に付きまとっている感じがしました。
続刊は……、両方ともやらないほうがいいんじゃないかな……。

【風の聖痕】

これで書くのも最後です。
短編集についてはいつもどおりですので、何も言いません。……、あ煉くんいなかった……oraz
最後の長編の書きかけ原稿ですが……。
作家志望未満としては読んでいるだけで勉強になるよい手本ですし、読者としてはとても物悲しい……。
もう、どうやって閉めて言いのかわかりませんが……。



ありがとうございました!
[PR]
by aftschool-student | 2010-04-15 12:29 | 感想文