折り鶴

修学旅行に行く時、すなわち広島と長崎に行った時のことですが、千羽鶴を折りました。
もちろん一人で折ったわけではなくクラスで1000羽だったわけですが……。

そして今日出かけた先で折り紙を発見し衝動買い(費用にもうと持ち)。
そして私は折り鶴を折ります……。

綺麗に折れるわけがないですけどね!

手先は不器用です……。
千羽鶴の時もかなり少なかったはず……。
はっはは、自慢じゃないが三角形に折るだけで折り紙から白地が見えることが有りますからね……。

うん、どうでもいい……。
あといい加減書かなきゃ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-25 20:22 | 日記