爆睡

予想通り爆睡しました。必修科目なのに。
ま、一応話は聞いていたところもあるし、pdfもDLできるから大丈夫だとは思うけど。
珍しく予習しちゃったしね。

そんなわけで今日も当然のように昼更新。むしろこの時間こそ自分が一番文章を書いているんじゃないかとすら思えてくるから不思議です。いや、不思議じゃないけど。チャットし続けてるだけですからね自分。
うーん、次は落としてもいい授業なんだけどな……。やっぱり切ればよかったのかな……。
教師が気に食わないんですよね……(でも内容自体は身に付けたいという)。
いざとなったらみーまーでも読んでいてやる。

ところで一体、私はどの作業から手をつければいいのかな? かな?
うーん、山積みだ……。

それでは。
それにしても最近、授業のことばかり書いている気が……(汗)。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-26 12:29 | 日記