なんとなく前の感覚を思い出したいと。

前やっていた感覚がどうだったのかわからなくなる時があります。
某所とか某所でやってたものみたいにね……。いつから更新止まってるのよ。
そして数学の話書きたい……、書きたいけど書ける自信が皆無なの……。

ところでサイトにおいてあるメモ類の項目がさりげなく便利。
TOPからしか行けないけど、フリーゲームあってて思ったことを延々と書きためていけるとか素敵過ぎる。
そして「忘れた」的な答えが多すぎる……。まぁいいけど。

何書こうとしたか忘れた……。
とりあえずVistaでVX動かせるようにしてくる……。

では~。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-03 01:37 | 日記