♪何回殺っても何回殺っても英語の課題が終わらないお

英語の課題死ねばいい。
というわけで課題を何とかすべて片付け終わったので、明日は何か創作をしたいですね。
歌うか、書くか。それが問題だ。
いや、英語の勉強しないとなのか……、死にてぇ。
英語自体は嫌いじゃないんだけどね? 勉強するのは嫌いなの。
そして諸外国語の言語学的な違いとかの方が好きなの。

ところで図書館に行ってきました。
そこで文学少女を借りてきたのですが……。

章題のひとつに『ロリータ』って見つけて、借りようかと思いました。

実際何回か借りてるからね! ウラジミール・ナボコフ著『ロリータ』!
そこでおおよそのあらすじを読んだのですが……、やっぱり読んでみようかな……。
うん、気にしちゃダメだよ! ちなみに私はロリコンかと言われたら多分ロリコンだっていうよ!
リアルでは興味ないけどね……、ロリータ……。

今日の話題……、大丈夫かな……。

ではでは~。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-10 00:23 | 日記