断グリとかムシウタとか

タイトルには書いたけど、あんまり書くこともないという。
まだ読んでないしね。買った本が暗いのはたまたまさ……!
そういえば来月世界平和が出るらしいですね。さてさて、軋奈は出て来るのかな?
そして月間入間が再びと言う噂があるのですが……、大丈夫かな……?
ハルヒも……、気になるけど買わない!

そして今日、とうとう授業をもう一個切り捨ててしまいました……。
ま、卒業単位には影響ないんですけどね。というかむしろ影響あったら切り捨てないけど……。

そして読書メーターに本を入れる回数がめっきり減った気がするけどスルーで。
感想文書かなくちゃな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-10 19:46 | 日記