wwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつの間にか昨日が過ぎ去っていました。
それにしても毎日ブログ書いているとタイトルに四苦八苦……、誰か私に名づけの技能をください。

久々に今季のアニメについて。
AngelBeats!がいいですね。天使可愛いよ天使。さておき、ヒロイン2人とヒーロー2人に取り囲まれた音無が可愛くて可愛くて……。
これだから腐が抜けないんだよな……。←
嘘ですごめんなさい。でもみんな可愛いよね☆
それからノイタミナ枠四畳半の明石さんが可愛い。
原作は高校の時に読んだんですがあれも結構ハマったなぁ……。小津の作画は素晴らしいと思います。
相変わらずDRRR! ドタチン格好いいですよね。静雄神ですよね。だがしかし俺は三つ巴だ。帝人、杏里、正臣の3人組は本当にかわいくてかわいくて……。
さて、それ以外に何があったかな……。……あれ?
それ以外が記憶に残ってないぞ?
チャット漬けの弊害か……、それとも進化なのか……。
迷うところではあります。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-16 08:24 | 日記