100521-1

タイトルを考えるのがあまりに面倒くさくなったので通し番号化。まぁ規則性は見れば分かるわな……。
そういえばチャットを始めてから随分読む本が減っていたんですが、思い出したように読みふけってます。
とはいっても最近読んでいるのは「鋼の錬金術師」と「世界平和は一家団欒の後に」の2作品。要するに来月最終回組なんですが。
そういえば生徒会の八方も出るんでしたっけ。それも少し読み直さないとだめかな。
そんな風に少しずつ読める状態に戻れたらいいのですが……。

それにしても読書メーターが重い……。
さて、それでは一日を始めよう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-21 08:16 | 日記