いやっふぅ4更新目!

無駄なハイテンション!
理由かい?
ABのOPフルが聞けたとか、旧友と会えたっていうのもあるけれど……。


もうどうにもならないから笑うしかないっていうねw

さて、作業したいけどチャットの魔力……raz
それにしても内容の薄いブログだこと!
何も読むことがないじゃない!

仕方がない。天使ちゃんと直井君と日向君の音無争奪戦について書くkごふぁ。

山羊子「久しぶりね、仲裁に入らせてもらうわよ」
るっぴぃ「仲裁じゃない!」
山羊子「ブログの内容でBLばっかやるな!」
るっぴぃ「ぐぅ……」
山羊子「一応中学生とか、純真無垢な人間が結構いたりするんだから……」
るっぴぃ「済みません……raz」
山羊子「だから……、やるならMore以下にしなさい」
るっぴぃ「やるのはいいんだ!」

ここまで書くので疲れたのでやりませんけどね……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-22 23:30 | 日記