怠けた結果がこれだよ!

藍琉さんお誕生日おめでとうございます。

うん、完全にプレゼント遅れたね。
鬼躯さんの時でさえ準備をしていて遅れたのに今日は準備すらしていないというかあくあさんのすら終わっていないし祐さんのも書かないと……! エオさん……!
あ、あらかじめ言っておきますがmustではありますが自発ですよ?
書いて差し上げたいから「書かないと」であって空気にのまれたから「書かないと」ではないですからね?

とりあえず5月を乗り切れば、うっとうしい梅雨が……、雨死ね!
雨死ね!←

千葉に降るあらゆる雨(ただし私がでかけない日は除く)に反対する会会長、るっぴぃでした。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-23 00:08 | 日記