あふたぬーん

noonって、ひらがなで書くと一番情けなくなる時間帯ですよね。
”もーにんぐ”も”いぶにんぐ”も”ないと”もそこそこ格好はついているのに”ぬーん”ってなんだか間抜けな感じ。

案外あっさり片付いた微積の時間にこんにちは。30点満点で20点は取れたかな……?
ケアレスミスがなければの話ですけど、これで多少は期末で楽が出来そうです。いや、出来ないのか?
25点だったら確実に楽が出来る。いや20でも出来るか。
70点中で60-点数分とればいいんだから……。うん、楽できる。
とはいえ手を抜くわけにも行かないんですけどね。

さて、最近キーボードに触ることが少なかったから何かしようかな……。
とりあえず……、掲示板か? 読書メーターに感想を書き込むか? 小説を書くか?
どれにしても疲れそうだな……raz どれもやりたいんだけど今は気分じゃないや……。
学校のPCにツクールVXのRTPを積めたらいいのに!←

あ、そうだ一級建築士……。
いいや、気分が乗らないし……。
直井様ー! 催眠術掛けてください!
天使ちゃーん! 一緒に麻婆食べよー!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-27 14:03 | 日記