テレビよさらば。

5年以上(?)苦楽を共にしてきたテレビが逝きました。
深夜アニメにはまったのも、ひぐらしやうみねこや生徒会やAB!を見てきたのも、すべて彼のお陰でした。
ご冥福を、お祈りします。

ちなみにコンセントにつないでおくと勝手に電源が入るとか、画面上に変な文字が出てくるとか、リモコン操作一切不能とかそんな症状が出ました。
あとビデオデッキが勝手に録画を始めるんだ……、ビデオも挿してないのにw

閑話休題。昨日は死にました。
テスト死ねばいい。

閑話休題2.
昨日の訪問者が一時期のトップクラスぐらいいます。いやー、あと少しで桁が変わるところだった……。
いったいどうしたのか……、私にはわかりません……。
だれか……、教えて……。

閑話休題3.
学校に行きたくありません。

最後の方酷いなこの記事……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-03 08:41 | 日記