この一週間ずっとレポートが死ぬ、と言ってきましたが、それも明日で終わりのようです。
いや、木曜にまたレポートあるとか知らない振りをしておく。
だが、私は打ち勝った。
レポートがついに終わりを迎えたのだ。
修正点が多すぎた初期レポートに比べ最終のレポートの出来はまさしくパーフェクト!
一番授業を真面目に受けている同じ学科の友人をして「この発表の出来は今まで出一番だ」と言わしめるほど。
さすが俺。さすがるっぴぃ。
何事にも抜け目ありません。

そうだな、みんなもう気づき始めてるだろうな。
この記事は何かおかしいと。
こいつが自慢を始めるなんて何があったんだろうと。
そうだ。確かにこの記事は自慢じゃない。
終わることは終わったんだ。代数学演習のレポートは。発表課題は。













だけどまぁ、英語の単語テストのこと忘れてたよね。
明日死んで来る。
レポートではなく、英語テストが終わってしまった今日の記事でした、以上。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-14 22:12 | 日記