Glary UtilitiesとSmart Defrag

という名前だったらしい。
前者が総合メンテナンスソフトで後者はその名の通りデフラグソフト。
……多分数カ月しかたってないんですが、ローカルディスクってあそこまで断片化するんだね!
Dドライブなんて断片化率11%だったよ!←

マメなメンテナンスは、必要ですね……(遠い目)。

あとレジストリも汚れまくってたしね!
もうちょっと早く気付けばよかったよね!(涙目)
まぁでもこれでしばらくはメンテしなくても大丈夫……、だと信じたい。
USBもやるかな……。空き領域いっぱいあるけど。

あ、そういえばADV+++の勉強しないと。
実はまだ何にもやってない。
実際何を作るかは未定だけどね! 途中で心折れるかもしれないけどね!
ああ、今日も学校行きたくないよ……。

恐ろしいほどこの文量を書いたのが久しぶりな気がするのは、このブログの危機だから?

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-21 08:50 | 日記