ごふ。

ああもう駄目だ生きていたくない。
長峰泉ちゃんの愚痴モードが開眼しそうです(といってわかる読者は何人いるだろう)。
いや別に式見蛍でもいいんですけどね? 意外性が足りないかなt(ry

えー、気づいたら明日テストです。
明後日テストです。
明々後日レポート提出(?)です。

♪しーねーばいいのに しねばいいのに~

あーなんだっけ書こうと思ったことがあるんだけどな……。
あ、そうだもうじき座談会の季節だ。
登場させるのは誰にしようかな。若干二名はもう既に決定なんですけど、あと2~3名欲しいかな?
うんまぁ出して欲しい人がいたら書いてみたらいいと思うよ?
出番があるかどうかは保障しないけどね……。
むしろ面倒くさがって書かない確率がたk(殴

あー、すみません熱気で脳が死んでいる。
東北勢が羨ましくてたまらない今日この頃であります!
冬になったら沖縄がいいと言い出すんだろうけどな!←駄目人間

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-21 20:01 | 日記