ひっさびさ

な感想文。

お題は『世界平和は一家団欒のあとに10』『鋼の錬金術師第108話』『生徒会の八方』『新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン破』かな?





「世界平和」

柚島が可愛かったです。軋奈の出番が……、欲しかったけど……。
デビュー作ってことでいろいろ不満な点もあるけれど許してあげることにした。
とりあえず可愛い。
軋奈……、軋奈ァ……。

『ハガレン』


えどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
うぃんりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
お前ら大好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!
失礼。
とりあえず格好よかった。
ウィンリィの「おかえりなさい」に泣いたさこの野郎!
読み終わった後頭の中ぐッちゃんぐッちゃんになっちゃったよ!
とりあえずあれだ。
お疲れさまでした!
ありがとう!


『生徒会の八方』


枯野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
はい、なんとなくわかってたでしょうが中目黒がいなかったのであたってみました。
なんだかんだ一番攻略が進んでいるのが知弦さんにしか思えない件。いや、深夏なのか?
中目黒に出番を!
でもまぁやっぱり楽しかったよね。飛鳥と林檎の株はどこまで上がれば気が済むのかw


『ヱヴァ』

DVDが出たんでしたっけ。にもうとが借りてきてくれたので見てみた。
カヲル君愛してる!
カヲル君の「今度こそ君を幸せにして見せる」にビビッときました。
まさか中目黒分をカヲル君に持って行かれるとは……!
カヲル君愛してる!
レイもアスカもマリもシンジも好きだけど!
でも誰よりもカヲル君が好きだ!
……どうしてだろう。こんなことを言っても誰も反応してくれない気がするのは……。


ではではー。
[PR]
by aftschool-student | 2010-06-24 17:16 | 感想文