あれおかしい……、二日もブログが飛んでいる……。

まぁ基本的に私が悪いんですが。

新アニメがいろいろ始まってますね。
夏はなかなか面白いのが揃っていて嬉しいです。
はたして……、どこまで見続けるかは問題ですが……。

あとうみねこEP7の肖像画が解禁です。イトミミズー!
もはやひぐらしの浸食を止められないのか……、ってぐらいなんだかもう圭一に見えて仕方がないんですがこれは口先の魔術師再臨と言うことでいいのか!? 梨花ちゃんと圭一の掛け合いがまた見れるということで間違いないのか!? って感じで白熱しております。
Pixivにも早くも上がっているみたいですし、7月8月でうみねこ熱を取り戻していけたらいいな……。
あと言っておくが、縁寿は私の嫁!

ついでに、なんか面白いことになっていた月初ワードをつけておきます。
1位****小説3
2位杉崎 モテモテ3
3位堕ちた黒い勇者の伝説5 感想3
4位megaupload 文学少女と見習いの初恋2
5位生徒会の八方 DL2
6位**** 小説2
7位福音ノエマ 攻略2
8位電波女と青春男 4巻 dl2
9位PDAにはルール 郷田1
10位うみねこのなく頃に 大槻教授1

****はいつも通り。
リボーン2件・生徒会2件・ラノベ3件・フリゲとエロゲとうみねこが1件ずつ……。
統一感が、あまりにもなくて笑えます……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-07-06 08:27 | 日記