愛殺論

断グリとかHighschool Of The Deadとかばっかりに使っている今日この頃。
おかげでタイトルが痛い・意味不明・馬鹿らしいのオンパレードですね! 気にしたら負けだ!

どうせ殺すなら、強い感情の元に殺人を行って欲しいです。
そこ、危険思想って引かない! いつものことだから!
さておき。
愛するがゆえに殺さなければならない悲劇とか、
憎むあまりとっさに殺して解体しちゃう狂気や、
信じるために快楽におぼれる快楽殺人でさえも、
やっぱり感情があると綺麗に見えるんですよね。
あ、現実でやっちゃ駄目ですよ?
ここ見てやったとか言っても責任負わないですからね?
でも物語の中だったら、そういうのもいいと思ったんだ……。

ではではー。


[PR]
by aftschool-student | 2010-07-08 19:25 | 日記