人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこのなく頃に EP7 Requiem of the golden witch

はい、うみねこ終わりました。
イトミミズマジイトミミズはぁはぁ……。←
個人的には絶壁さんとイトミミズの関係がいいですね……。おしりつねられるとか……!
しかし戦人出番不足すぎる縁寿が可哀想過ぎるなんかもう泣きたいとしか言いようがないべるんかすてええええええええええええええええええええええええええええええる!

しかしこれは……、年表作らんとわからねぇ……。
おまえら名前の襲名が多すぎるんだよ……。
ベアトリーチェって名前だけで片手から零れおちるとか辛すぎる……。

戦人あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
縁寿えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

掲示板に、行ってくるか。

ではでは。


by aftschool-student | 2010-08-16 08:03 | 感想文