今は亡き戦友に捧ぐ応援歌――

書いてました。
正直書くことなんてねぇよ! と言いたいのを我慢しながらね。

とりあえず、某国立大学まで遠征してきました。
往復2時間ぐらいかけて? かな。
そしてメインの時間が30分以下だったというね! その場でレポート出されるというね!
執筆終わらなあああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

のでイライラしてはやとにぃを監視してみたりしました。あれ? されたんだっけ?
されたんだな確実に……。

くっそ、チャットルームでワイワイ喋る時間がほしい……。
レポート死ねえええええええええええええええええええええええええええええええ!←一応終わってる

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-18 23:25 | 日記