人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状

そういえば書いてなかったな、と思いパーティー構成を書いてみる。

デスカーン♀ Lv78
ゼブライカ♂ Lv78
ミルボック♂ Lv78
ヒヤッキー♂ Lv78
シンボラー♀ Lv78
ジャローダ♀ Lv78

ジャローダが♀なのは偶然ですからねww 流石に狙うまではしなかったww
なお、戦略的にはデスカーンを盾にしつつ(失礼)、ゼブライカとシンボラーとヒヤッキーで殴る感じ。いまいち火力不足。
ミルボックは捕獲用(いかりのまえばとさいみんじゅつ)、ジャローダは後方待機です。←
デスカーンのおにびが結構強力。カミツレさん(4番目のジムリーダー:でんき)はほぼデスカーンで完封しました。基本戦略はおにびを当てて回復しつつ余裕があれば殴る、みたいな。結構後半でもこの戦法で何とかなったり。
ジャローダはあまりにも火力がないのでドラゴンテールを技マシンで覚えさせて(くさ技以外がほとんどない)先手を取れれば強制的に入れ替えられるようにしてみたんですが、あんまり勝率は変わらなかったね……。
どうにかならんかな……。

ではでは。


by aftschool-student | 2010-09-30 19:37 | 日記