んー、微妙

話題にするにはパンチにかけるような話題しかありません。

そういえばどの本を買うかな。
竜騎士さん葵さん入間さんは確定として、西尾さんも買いたいし、奈須さんにも興味あるし……。いやしかし鏡さんと米澤さんを忘れてはいけないし、小島さんとか久米田さんも集めたいしそういえば乙一さん井上さん買ってないしポケスペ買いたくて仕方がないし土橋さん外海さんえすのさん買わなきゃいけないしああそもそも結城さん買わないなんて選択肢はないのかもねっていうかそもそもその前に眼鏡とか携帯とか生活必須ツールが若干足りないしああパソコン買いたいカメラのレンズ買いたいよどうしようバイト増やすしかないのかな増やす気なんてさらさらないけどね!
ってこれだけ挙げても列挙しきれてないだと? 東方とかボカロとかまだまだほしいものはたくさんあるのに! っていうかFRLG・DP・HGSS・Wほしいとかレイトンも集めたいとか欲望ってやつはとどまるところを知らないね!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-11 21:32 | 日記