ずらっと一気に。

ひっさしぶりのーかんそーぶーん。

今回は各一言でズバッと。


興味ない方はスルー必須。
漫画・小説・入門書とり交ぜてますー。









・天正やおよろず

キャラクターと掛け合いが可愛すぎて神にしか思えんかった。

・桃色シンドローム

ロリ比率上昇でなんというかロリですな。

・断グリ13

今回の狂気は私の好みすぎて泣いた。

・禁書21・22

男性陣が格好良すぎる件について。

・図書館サービス論

どこまで考えて図書館をつくるか、それが問題だ。

・よいこの君主論

子どもには薦めたくない、しかし軽く読めるお手軽ライトノベル。

・哲学的な何か、あと数学とか

最後の展開が漫画すぎる数学啓蒙書、ケータイ小説風。

・数学10大論争

数学者の論戦、数式でてこねぇ。

・天空の蜂

原発こえー。

・使命と魂のリミット

東野さんの作品は読みやすくていいね。

・学園革命伝ミツルギ

Yガンガンに移ったというのは本当?

・猫物語(黒)

羽川さんかわいいよ買おうかな。

・百鬼夜行抄

従姉妹の子はヒロインじゃないの?

・二人の距離の概算

あと一歩が欲しいんだ。

・ガリレオシリーズ

容疑者Xをもう一回読みたい。←数学科の話に喰いつき過ぎ

・グリム童話の世界

一回グリムをドイツ語で読んでみたい。

・黒猫

埋めるのは仕方ないよね。

・高杉さん家のおべんとう

ほんわかしてかわいいです。

・冷たい校舎の時は止まる

雪に閉ざされた中で、落ちる。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

ではでは。

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2010-10-14 00:51 | 感想文