久方ぶりの二更新

最近、書いてなさすぎだろ......

という訳で最近ではもっぱらLinuxよりもMacintoshを使うことが多いるっぴぃです。一番はWindowsだけどね。
まだまだ慣れてきたばかりなので、のんびり学習しよう.......

そういえば大学の講義資料がたまってきました。
教科書が20冊ぐらい? と大量のプリントが結構かさばってきてるんですよね。
一回スキャンして捨てちゃおうかしらん?
ただ細かいメモとか見えなくなりそうなのが少しだけ不安なんですよね。大丈夫かな?
それ以前にその作業をするのが面倒くさいだなんて、私は言わない。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-14 12:14 | 日記