内蔵HDDが

愛しの相棒のHDDが動きを止めて早……3日ほど?
どうやら修理に出すほかないようです。私にはソフトの知識はあっても(←あんまりない)、ハードの知識は皆無だ……。

というわけで、HDD内のデータ消えたと思うよりほかないようです。

実際何入れてたんだよ、って言われるとイラストデータが30枚ぐらい? と書きかけの小説2つぐらいなんですが……(大体はUSB保存)。しかしよく考えるとそれより困るのはインストールした大量のプログラム群……。

もっとも使用頻度の高いOperaに始まり、Grary Utilities,UTAU,Craving Explorer,Skype,Smart Defrag……となにやら英字ばかり並んでしまった……。他にも音声加工ソフトやらPixiaやらFree Pascalやら……。落としすぎだ……。
大概は再インストールすることになるんだろうなー。

というわけで、しばらくネットから姿が見えなくなるかもなー、の更新でした。
こういうと、大体その日はずっとついったしてるとか嘘なんだからな!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-22 09:13 | 日記