なんとか

なんとか先月の記事数は越えられたか……。最近記事数の減少に歯止めがかからないるっぴぃです。
必ずしも多くないといけないわけじゃないんですが、やっぱり寂しいよね。私が。
まぁどっちにしろ書くことなんて何もないわけですが。

相棒の修理は来月になりそうです。
まだちょっと細かい日付はわからないのですが……。
少なくとも彼が帰ってくるまでは完全に創作活動は休止するしかないです。twnovelぐらいならできないこともないかもしれませんが。
執事でペイントソフトは自殺行為でしかない(細かい部分に向かなさ過ぎる)し、音楽系ソフトは入ってないので無理ですしね。テキストデータなら扱えることは扱えるんですが、そこまでの気力がごっそりいろんなところで抜かれていくので勘弁してください……。
FTPもないからHPの更新も無理だよ!

そんなこんなでまぁもうしばらく死んでますー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-26 09:07 | 日記