人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽霊さん

バイトの帰り際、幽霊さんと会いました。

今日は勉強会だったので参加人数が多かったのです。当然、終了後にまとめて帰るわけなのですが、その人数が7人。
なぜかコンビニに行こうという話になっていたのですが……。
ふと辺りを見回してみると、一人多いのです。

「え……」

その後、私ともう一人が自転車を取りに5人と一度別れたのですが、合流時。
彼はそこにいたのです……。
この間に5分近くは経っていたと思います。
そして合流して3分と立たないうちに、彼はふっつりと消えました。
今でも、彼が何者だったのかはわかりません……。

若干脚色ありです。
なんか、いろんな人、ごめんなさい。

ではでは。


by aftschool-student | 2010-11-03 01:26 | 日記