まさかの

どうも、木曜日はお昼からのるっぴぃです。

月曜日、熱出しました。
バイト早退して翌日も休み貰って。帰って計ったら8度あったし……。
そんなわけで月火水とぐっすり寝て(昨日はバイトいったけど)やっとネット復帰です。
ちなみに月曜日は肩脚の倦怠感がやばかったし、吐き気もあったのに、それ以降は熱と頭痛以外全く症状がなかったのがむかつくんだぜ……。おかげで本読み漁っちゃったじゃないか。

そう、本読むスピードが随分落ちました。
読んでなかったからなー、と思いつつ。
昨日3冊ほど買ってきました。にもうとの誕生日プレゼントのおまけに貰った図書カードで。
まだ読み終わってないや。

携帯変えました。
やっとネットにつなげます。
前の記事が携帯投稿だったし気づいてる方も多いと思うけど。
ただまぁ、微妙? 使いやすいとは一概には言えなさそうっす。

あ、らんだむダンジョン3週目が決定したみたいだよ!
あんなキャラやこんなキャラのためにもう一回世界を回ってくるぜ……。
要約:チャットいながら喋らないとかあるかもですが気にしないでくれ……。

あ、一番大事なことを書き忘れていた。

やっと相棒が修理に出たよ!(遅

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-11 09:39 | 日記