らんだむだんじょん

ずっとプレイしてます。
いまはー、もうずいぶん後半かな? 六魔と呼ばれる強敵のうち5体まで撃墜し
たし。
ただ問題はアイテムコンプ率がいまだ80%台ということか……(すでに80時間
近いプレイ時間で)。

そんなこんなでお久しぶりです。今月中はまともな更新無理じゃね気力的に。
そしてこの記事一度ミス送信したよね。気にしない気にしない。

あと心霊探偵八雲氏読み終わりました。感想は……、もう読書メーターでいいか
な?
実際あの感想文集にどれだけの意義があるかは疑問だしな。
というか私の管轄内で無駄なもの多すぎるし少し削ってみようかな……。

そんなこんなで。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2010-12-16 23:35 | 日記