ゲーム

スクリプトの課題でテキストファイル(表のようなもの)をHTMLファイル(Tableタグ付き)に変換するスクリプトか、簡単な単語当てゲームを作れという課題が出まして。
とうとうゲームまで作れるようになったか......、思えば遠くまで......とか思ってます。るっぴぃです。いつもながら分けわからん記事ですまん。あとMacだと窓のときの癖で「るっぴり」って打つ。

多分今週末あたりは更新する元気もないと思うので今のうちに少しだけ。

あと某条例が可決されたみたいですが。
いまんとこ特に言うことはありません。反対してるときにだいたい言ったはず。
というか正直呆れてものも言えぬと言うのが近いのかもしれない。
どちらにしても、石原さんはもう再選しないでください。

さて、Mac用フリーゲームでも探してくる。

ではでは。

[PR]
by aftschool-student | 2010-12-17 12:39 | 日記