人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日逃したら

今月10件行かないんじゃね? ってほど少ないですね。3日に一件ですってよ?
ちなみに今日で学校終わりです。最後の日にさらっとコース選択の書類渡された気がするけどとりあえず保留。数学か情報か、ねぇ......。

そしていおりんしゃうにゃんおめでとうございますー!
残念ながらというか毎度というかプレゼントは用意できておりませんが......(本当に申し訳ない......)、用意、できるのかなぁ......。
できたらなんか書ければいいんですけどね......、今までの分あわせて10人分ぐらい。←

そして年越しチャットやりませんか? って聞こうと思ってたのに、その日バイトで帰ってこられるかもわからないっす。
年始はうみねこ。
あーでも年末あたりみんなで集まれたらなー、なんて。
実際全員とか集まれる訳もないのにね。とか言ってるから鬱になるんだt(ry
そして年始以降チャットまた一時閉鎖するかもです。予定はちょっとまだ煮詰まってませんが。
その際は「あぁ、また鬱ったんだな......」と思ってやってください。

パラメタが正しくありませんというエラーが表示されないことを願いながらこの辺で失礼します。前回めっちゃかちあったんだよ......っ!

ではでは。

by aftschool-student | 2010-12-22 12:40 | 日記