2010

1/1
読書方面
年間1000冊(ただし漫画なども含む)。要は読書メーターで2010年1月1日~2010年12月31日の読書冊数が1000冊になっていりゃそれでいい。細かいことは気にしない。

とても無理。

ブログ方面
1日1更新。ただし、必ずしも毎日でなくてもいい(どうせ出来ない日はある)。そのかわり、365記事以上1095記事以内であること。

これはいったのかな? うんいったいった。

創作方面
NOTE1、理想郷を終わらせて新作を2本。彩桜のつづきと前から温めてあるやつ。2次創作も、いっぱい書く。

残念としか。

勉強方面
せめて1年生で習った数学を理解する。あと、単位落とさない。

言うな、自分。

1/1
種明かしをすると、にもうとがジャニカンを見ると言ってアンテナをつなげた結果ネットができなくなった、そんな年末を過ごしたるっぴぃです。
おかげでうみねこをやっていないだけではなく、リカバリをしてあらゆるデータが飛びました。
今更になって、辞書機能が死んだことに思い至って死ぬ思いです。

そういえばそんな過去が。

1/7
起きるとき、夢を見ていたことに気付きました。ほとんど夢を見ない(というか覚えていない)私にしては珍しく……。
体育祭で校長の話か何かが終わって席に戻ったのですが、布団がないことに気付き。
同じように布団を失くしたらしいAくん(憶えてるよ……)と布団探しに。
紛失物係Bさんに聞くも見つけられず。
そこでCさん(これも名前覚えてます。どうした自分……)に聞くと駅で見つけたと。
駅に行くと不審物扱いで駅が封鎖されてました。
回収した後学校へ帰るところでぶっつり……。

今年見た印象的過ぎる夢ってこれぐらいしかないんじゃないだろうか。

1/10
どうせだったら全部キーボードでやりたいんですけど、ショートカットキーをそこまで覚えていないからできない。

今ならできる、きっとできる。

1/20
祝!
「伝説の勇者の伝説」シリーズアニメ化!

「インシテミル」映画化!

こんなところに記事が!

1/27
「今日ほど脳内にロリコンという言葉が飛び交った日はない!」

サーキュレーション旋風!

2/4
それにしても自宅のVista、大学のXPともに順調に起動時間が遅くなっていますね。特にVistaは待ってられないレベル。多分カップヌードルが出来ます。

今では7で快適……。XPじゃなくてすでにMacOSXですしね。

2/5
5位 伏見柚々 R-18 1

今でも思う、書いていい?

2/6
あ、Safariを入れてみました。使い勝手は微妙? あーでもRSS見るのとか誤字チェック機能はいいかも。
クロームとかオペラも試してみようかな……?

まだいれてないのかww

2/12
アップされてましたね。

バレンタインネタ。もう懐かしすぎて涙が。

2/20
家にノートパソコンがあります。

買ったのがこの日とかw もうすっかりわが身の一部です。

3/17
東京都青少年健全育成条例

苛。

3/22~4/1
・日替嘘予告
・リレー小説キャラで人気投票
・チャットルーム常駐

もうこんな気力は出ない。

3/21
とりあえず中目黒可愛いよ中目黒ハァハァ。
……が、瞬間的に中目黒を超えるキャラクターが……。
(中略)
風の聖痕

なつかしいですねー。かわいいんだよほんと!
そして聖痕、本当にもうでないのか……。

3/21
実はすでに人気投票が……。

そういえばやった気もした。

birthday、apology、chat、friend、EN5、omeone, please write continuation.、book、magicalgirl、No-Name-Storys、fanvote、April fool

これどこかおいたっけ?

4/2
それでは、またの機会があることを祈りつつ……。

今でも続いてる。

4/9
つくってみた。→http://twitter.com/rurichan_h_bot

今でも続いてた。

4/27
一周年です。

軽!

5/10
章題のひとつに『ロリータ』って見つけて、借りようかと思いました。

買っちゃった。

5/16
AngelBeats!がいいですね。天使可愛いよ天使。

直井マジなおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
天使ちゃんまじ天使イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

6/3
5年以上(?)苦楽を共にしてきたテレビが逝きました。

今のTVのほうが画質悪い気が。

6/4
とりあえず昨日のレポート数が300でした、まる

もう絶対に出ない。

6/5
そしてタイプ練習で検索して見つけたこれですよ。http://neutralx0.net/yorumori/

なつかしっ!

6/18
「召使、募集します」

続きは書きませんよ?

6/28
AB!最終回

泣いたああああああああああああああああああああああ!

7/1
あ、広告入ってる……。

今でも微妙に感じる。

7/6
イトミミズー!

マジイケメソ

8/14
悠菜「エオッ☆ まさかの挨拶で登場の泉悠菜と」

いつからこんなに悠菜に染まってしまったのか。

8/15
@miruka_bot

夏休み頑張ったなぁ……。

9/21
自分がプレイするものとしては数年ぶりの新作ポケモン。熱中しております。
とりあえずバッジは全確保。ポケモン図鑑も80ほど埋まってきました。

めっちゃやってたよね。

10/22
愛しの相棒のHDDが動きを止めて早……3日ほど?

あのころは鬱だった。

11/3
バイトの帰り際、幽霊さんと会いました。

もうそんなにたつの!? 何かめっちゃ怖かったけど!

11/11
月曜日、熱出しました。

もうそんな(ry

11/25
昨夜3時間近くかけてWindows7を相棒に仕込んでました。

あれー、もうすっかりおなじみなんだけど(ry

そんなわけで、一年間に会ったことでした!
本当は書いたもの出したほうがいいんでしょうがそんな時間はもうない!
来年もよろしく!
[PR]
by aftschool-student | 2010-12-31 23:17 | 日記