もしかして忘れてた?

年末にプリンターを買いました。報告遅くね!?

ちなみにモノクロレーザープリンター。すでに家にある方はインクジェット式なので、ニーズに応じて使い分けを……、という形になりそうです。
そして黒だけで済むものならいくらでも刷り放題というね。今まではインクの関係であんまり刷れなかったから……。
個人的にこれからやりたいのは周りの人の小説をプリントして読む作業。最近あまりにも読んでいないので……。プリントしてあるほうが何かと便利な資料(主に彩桜・あかねちゃん)とかも印刷できたらなー、と。
おそらく2月半ばを過ぎれば空き時間がかなりできると思うので、そこで一気に執筆……、できたらいいなぁ……。

Twitterでメリーさんシリーズとか書いてたりしますが、あれもなろうとかで本格的に書き下ろしてみたい。
まぁ皮算用なのでできるかどうかは約束しかねますが。
そして去年ほとんど一本も書いてなかったりする長編をまとめて終わらせたい! 他のも書きたいから!
なんてことを呟いて、更新終了。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-15 00:42 | 日記