【速報】テストオワタ

はいひとつオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほんともう自分自重して欲しいwwwwwwww


閑話休題。
最近黄金夢想曲やってません。まぁ色々あったのも事実なんですけど若干PC奪われ続けてるからっていう。←
その代わりEP1から徐々に進めてます。それも停滞しがちだけど3月までには全部終わらせたい……!

そして東方ってどこから始めればいいんでしょうね? メイトゲマズ探してみても微妙にわからないんだぜ。
ってかそもそもCDのパッケージって探すの苦手ですわ……。CDショップなんて滅多に行かないし。
うちにあるCDの内何厘が私のCDだろう?

明日バイトめんどい。

問題は何のアニメを撮るかじゃない。撮ったアニメをいつ見るかだ。

数学ガール4巻早く来い!

そしてもうすぐ春休み……、まであと一月ぐらいある気がするけどな……! 高3の人はもしかしたら2月ぐらいからお休みですかね? 大学の準備を強くお勧めしますよ。やらないと私みたいに(ry

よしこれぐらい書けば問題ない気がする! ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-17 17:01 | 日記