眠いです

眠いのです。寒いのです。鬱いのです。死にたいのです。

そんなわけでいつの間にか連休が終わってました。昨日とか起きたら16時だったしね。
ちなみに一昨日も本買いました。いったい何冊買ってるんでしょう自分。やめられない止まらない。バイトも行きたくない。←関係ない
GLOBAL GARDENとかあまりにも懐かしすぎて……、ねぇ? 8巻だけなかったけど。

後最近読む本がやたらめったら可愛く感じるんですが、選書眼が良くなったのか琴線が変わったのか何ともいい難いです。どうにかして見分ける方法はないものか。

そんなところ? あ、まどかマギカおもしろいよね。←雑な振り方

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-24 08:50 | 日記