人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

1投稿です。それにしても1月ぇ......。

しかし内容はアクセス解析ですがあしからず。

1位r3n3sheep.zatunen.com166
2位www.exblog.jp69
3位ddlanouba.exblog.jp52
4位takaraakua.exblog.jp44
5位www.google.co.jp25
6位imatre.exblog.jp25
7位araya21.exblog.jp22
8位search.yahoo.co.jp20
9位akaion.exblog.jp17
10位kinnkyou.exblog.jp11

安心の1位。他者をぶっちぎって1位になるのはどうかとも思いますが、要はチャットから来る人って認識でいいのかな?
そしてルーラーさんをここでみるのは久しぶりな気がしますね。いつもありがとうございます。
ここにいる人もいない人も、いつも見ていただいてありがとうございます。

1位ウィルリオ 小説
2位らんだむだんじょん
3位**** 小説
4位ヤンデレ チェック
5位絶望系 閉じられた世界 ネタバレあり
6位EP6 ネタバレ
7位ごった煮のにぢる
8位ウィルリオ エロ 小説
9位なでこおおおおお
10位ウィルリオ エロ小説

ここに集まる方が何を望まれているのか、よくわかる検索ワードですね!
ってどんだけエロとヤンに収束されてるんでしょう......。もはや関係ないはずの9位までそう見えちゃうじゃないですか。救いは2位/7位だけかよ!
ちなみに1日しか出ませんが、あまりに突拍子もないワードが出たので月初め。

1位うみねこのなく頃に EP6 ネタバレ 指輪プレイ
2位ヤンデレ度チェック

......、よくわかる検索ワードのコーナーでした〜。←

ではでは


by aftschool-student | 2011-02-02 12:34 | 決算