人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

この時間に投稿するとかどれぐらいぶりだろう……。
調べてみたら1/24ぶりでそう昔じゃなかったけど。その前なんて12/4だけどさ。
そして漁ったら記事のあまりの少なさに泣いたね私。やべぇよ。
1年前の私がこれを見たらなんというかだけが気になる・

割とまどか☆マギカに嵌まってます。前回の記事の「コネクト」もそのOPだし。
というか私が見始めたきっかけが完全に第3話の問題のシーンなんですが、なんというかそこばかりは真面目に見てる人に申し訳ないです。
だがやめぬ。
ちなみに好きなキャラはほむほむ。いいキャラはマミさん。QBマジ黒幕。

復活したと思ったらいきなり飛ばし始めましたが気にしない方向で。
あと上条さんマジパねぇっす。←

ではでは。


by aftschool-student | 2011-02-14 07:40 | 日記