朝起きてから

そもそも朝起きてなかっただろ? という突っ込みを無視して先に進みますが。

ハーバード~を読んでから『プリズミカ+』というゲームをやってました。

だってKNのアドニスが出るって言うのみかけちゃったしさ……。何よりイラスト可愛かったしさ……。
ちなみに結局プレイ手順が間違っていたので会えずじまいという落ちがついたのですが……。

最近このオチ多くね?
序盤の選択肢が後半になってじわじわ効いてくるなんて反則じゃね!?
やめてー、私のライフはもう0よ!
とかいいながらまたきっとやります。近いうちに。

今日はこれから、勉強と調理が待っているのでやりませんが、きっと。

またしてもこのブログの方向性を見失いかけてますが、ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-15 19:06 | 日記