時間

授業10分前に書き始めるとか自殺行為をしてみるけど、そもそも人いないし休講の可能性もあるからいいよね。

けど何を書こうかな。

あ、そういえば童話一本書いてます。めっちゃ途中だけど。
ぽつんと残された文字数がいかにこの半年以上執筆してこなかったかということを物語っていてむなしいけど、一応ここで読めます。読まなくていいよ。更新いつになるかわからないから。

あといい加減メリーさん書きたい。メリーさんというと最近テッテレメリーさんを指していそうで恐いけど、テッテレしてません。テッテレしてるのは王子だけで十分さぁ!

いい加減ぐだぐだですね、お前何が書きたいんだ。
あとメルヒェン全部カラオケで歌いたい。宵闇から暁光(漢字合ってる?)まで。70分以上だけどめっちゃやってみたい......。

ネタつきたんで、また後で更新するかも。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-16 14:27 | 日記